◆◆ ココロのBLOG ◆◆ 『占い師の助言』の光と影。すべてをお見せしましょう。
ココロのBlog
  • HOME »
  • ココロのBlog »
  • 年別アーカイブ: 2014年

年別アーカイブ: 2014年

「エンジェル」先生は正月前後で受付再開かも? #占い師の助言アケシメ速報

★「エンジェル」先生のパソコンのキー陥没事件などもあり、起動しないという状況でなかなか相談受付をしていただけない期間が続いています。本日先生に問い合わせてお願いしてみたら、お正月前後で予約してくださっているお客様分はなん …

DX・スマホ版に、新しく「ケイ」先生がデビュー!

★従来、公式版「占い師の助言」で活躍されてきた「ケイ」先生が、DX・スマホ版でも本日デビューとなりました。 「ケイ」先生のプロフィールをご紹介しておきます。 ————&#8 …

残念!ある先生へ相談予約をされている方のためにXmasプレゼントが。。。

★実は、12月に入って、ある「M」先生に以前から相談予約をしてくださっているお客様のために、先生の体調が安定したらなんとか予約をされている方の5件の相談だけでも受付てもらえませんか?とお願いしていました。 予約を入れてく …

年末年始アケシメ速報特集号 #占い師の助言

★年末年始の先生方のアケシメ速報をお知らせします。新しい情報は随時追加してお知らせしていきます~! ・「宮里砂智子」先生 12月24日CLOSE~1月2日OPEN ・「聖樹」先生 12月24日CLOSE~風邪により快復後 …

「ドール」先生は相談受付再開です。 #占い師の助言 アケシメ速報

★ヨーロッパ放浪中の「ドール」先生は相談受付再開です!

#占い師の助言 年末年始アケシメ速報 「月光」先生

★「月光」先生は、27日(土)から新年5日(月)まで相談受付がお休みとなります。6日から再開です。 ※DX(スマホ)版は、先生によりアケシメが可能ですので、その都度、先生のご都合により変更になる可能性もありますので、プロ …

#占い師の助言 年末年始アケシメ速報 「聖樹」先生

★「聖樹」先生は、風邪により、本日より相談受付がお休みとなりました。快復状況をまっての再開となります。あらたな情報が入り次第、アケシメ速報としてお知らせいたします。 ※DX(スマホ版)は、先生側でアケシメが可能ですので、 …

スマホからご利用の方のみ、年末年始のスペシャルプレゼント企画あり。 #占い師の助言

★今年もあと僅かとなってきました。今年もご利用くださったお客様の皆さんへ、スペシャルなお年玉を用意しました。 名づけて「年末年始はカルタでポイントプレゼント!」(仮称)です。 スマートフォンから、アクセスをする方のみにご …

ココロのブログのタイトル画像も変更してみました。 #占い師の助言

★世の中はXmas一色なので、Xmasっぽい画像にしようかと思っていたら、アメブロの方はすでにクリスマス背景にしていますので、このココロのBLOGのタイトル画像をいじっていたら、Xmasと関係ない雰囲気になってしまいまし …

「メール鑑定 特急便」の期間限定特別料金は12月まで。 #占い師の助言

★「早い!」(先生がキャッチしてから1時間以内で鑑定が届きます!) ★「うまい!」(「占い師の助言」に所属している信頼できる先生がご対応くださいます!) ★「安い!」(通常のメール鑑定と同じく魂のこもった占い鑑定が、スペ …

Page 1 / 3412»
PAGETOP
Copyright © [占い師の助言] http://jogen.net All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.