★ポイントを購入していただき、そのポイントを鑑定依頼に必要な数だけ充当していく仕組みです。このお客様が購入された「ポイント」を「購入ポイント」と呼んでいます。
また、「ポイント」を購入するにあたっては、
(1)クレジットカード決済(VISA Master)
(2)ドコモケータイ決済
(3)現金振込(弊社銀行口座へ直接お振込いただく方法です)
の3種類の方法があります。

「DXポイント」とは、「占い師の助言」からプレゼントするポイントを「DXポイント」と呼んでいます。正確に言いますと、「購入ポイント」ではなく、購入ポイントと同等に利用できるポイントということになります。
DXポイントは、占い鑑定を利用するにあたり、購入ポイントの一定割合(3%)を利用毎に加算させていただいています。(※特急便メニューなど特別なサービスメニューは対象外となっていますのでご了承ください)

「DXポイント」「購入ポイント」ともに、同じ価値でご利用いただけます。ご利用の際に、”DXポイントの使用欄”が最初に表示されることがあります。もし、DXポイントを使用しない場合はそのまま何も数字を入れずに告ぎのページへ進めば、必要なポイントは「購入ポイント」から減算されます。DXポイントは保有されている数を最大限に利用可能です。

参加先生のオリジナルグッズを販売している「占い師の助言」オンラインショッピングでは、このポイントを充当してお買い物も可能です。
ぜひ、限定商品が豊富ですので、お立ち寄りください。
オンラインショッピング
ポイントについて、わかりづらい点があれば、カスタマーセンターまで遠慮なくお問い合わせください。
占い師の助言