デビューにあたる所信表明(皇徳)

Facebook にシェア
[`evernote` not found]

お読みのみなさま、こんにちは。
そして本当にありがとうございます。

この度「占い師の助言」さまで
鑑定師をさせて頂くこととなりました皇徳(こうとく)と申します。
どうか以後お見知りおきを。

様々な縁起によって導かれて
占い師として「この時この場所」で鑑定させて頂けるのは
これぞまさしく本当の奇跡なんです。

奇跡はもともとは「驚き」のことです。
希少価値的に「起こりえないこと」では決してありません。

驚き
幸せ

この2つがいつもわたしをときめかせます。

処で。

みなさまは「あの」ドラキュラをご存知でしょうか?
ドラキュラはそりゃまー弱点だらけの存在でして

「お日さまの力を浴びれない色白さん」
「炎で焼ける」らしい。※知りませんでした。
「ダメ十字架」
「にんにく臭い!嫌」
「流水?きゃー泳げない」
「鏡?何それ?見たことない」
「入れてよぉー!!」

等など。ね?

魅力的な存在 というのは 完璧超人 だけじゃ決してないってことがお分かりでしょうか。

ニンゲンは 不完全 であるがゆえに 完璧 なのです。
そしてまたニンゲンは過ちを時におかします。
このことはまさに

表裏一体。
陰と陽。

ですから。

愛されたいなら愛してください。
世界の中心は わたし なのですから。

わたしに愛を与えたとき、奇跡は動き出します。そうなれば…
いっけん他人に見えていたひとからも愛がわんさか降ってきます。

許される必要なんてないんです。
だって元から不完全にみえているだけでそれで完璧なのですから。

それでも…まだ手放せないのでしたら。
どうぞ鑑定のご依頼を こう解く に賜りますように。

じっくりとお話を聞かせて頂き、
ご事情をアマネク紐解かせて頂きますね?

ビックリする位のドキドキと幸運が訪れますように!

Facebook にシェア
[`evernote` not found]