小咄(コバナシ)

Facebook にシェア
[`evernote` not found]

明日はプライベートで近隣にツーリング三昧なんです!

でも、ま。…雨なのですが、ネ…ORZ

なのでー急遽レインスーツを新調することにしました!

凄いんですよー?

バイク専用のレインスーツって雨以外に、
風で破けないことがかなり重要なので非常に堅牢なのですが…
技術進歩もあいまって毎年新規モデルが生みだされるのです。

そこそこ「お高い」お買い物になりがちなのですがー

なんと!

数年前のモデルがコノヨにわんさか在庫がありまして!
それって半値どころか9割引くらいの超お値打ちな価格なんです♪

わぃー♪ワタシってばやりくり上手!!(褒めてー♪)

等と。

公式ブログで「それってどうなの?」と言われそうな、
ちょっとはしゃいだ小咄をお届けしました♪

お読みいただきまして
ありがとうございました!(礼)

Facebook にシェア
[`evernote` not found]