★新しく「KI」先生がデビュー予定です。先生のプロフィールをご紹介しておきましょう。
http://jogen.net/fortune_detail_198.html
—————————–
私自身、頑張っていてもなかなか自分の思うように進まず、自分自身思い悩む日々を送って参りました。そんなときに占いに出会い、心地よい方向に導かれるようになりました。占いでみなさまの悩みや迷いの中から進むべく方向に手助けをしたいと思います。
仕事を変わりたい、あの人とうまくいかない、好きな人なんだけどなかなか好きになってもらえない、自分自身好きになれない、家族の仲がぎくしゃくしている・・・なとなど人生の中ではたくさんの辛いこと、悲しいこと、解決できないことなどあります。誰にも相談しづらいことってあります。そんなお話を私に聞かせてください。その壁を乗り越える方法、方向を一緒に見つけていきましょう。
あなたが笑顔になれることが私の一番の願いです。心を込めた鑑定をいたします。
私のサイトです。http://www.kibounoki.net/
——————————