★近日、「キリエ」先生の鑑定がスマホ版でも受けられるようになります。先生のプロフィールをご紹介しておきましょう。
——————-
【キリエ先生のプロフィール】
幼い頃から神秘的な事や精神世界などに興味があり、神秘学やヒーリングを学んできました。いつしか人の役に立ちたいという思いから、占いの道を志すようになりました。タロットカードで気になるあの人の気持ちや近未来を、夢診断であなたの中に眠る潜在意識からの呼びかけをキャッチしてお伝えいたします。
——————-
【鑑定ポリシー】
占いとは、何かを当てるだけでなく、その方の人生の指針や幸福への道、それらを見出すための知恵や方策を示すことが大切だと思っています。
たとえ現状が悪くても、カードや易が与えるヒントによって、光が見えてくるかもしれません。
ぜひ、あなたがより良い人生を歩める様、お手伝いをさせてください。
——————
楽しみですね!もうしばらくお待ちください。