★「現金振込みでポイント購入をしてくださって、振込手数料がかかってすみません!キャンペーン」があまり反響が乏しかったです。もっと、「ありがとう!」とか、「待ってました!」というメールでのご連絡をいただけるかと想像していたら、完全に予想が外れました。
悔しいので、再度今月も継続してみます。ご案内をあまりしなかったことが原因のひとつかと思いますので、言いふらしてみます。
では、以下のとおりですので、ご利用をお待ちしております。

■占い師の助言(DX・スマホ版)カスタマーセンター■
————
現金振込みでご利用くださっており、振込み手数料のご負担を申し訳ないなあ~と感じています。
最近、全体的なお話として、現金振込みのお客様も減らずに増えていることから、それだったら振込手数料のご負担をDXポイントで一定ポイントをお返ししよう!と考えました。
以下のような方法で対応しますので、お振込みをされる場合には、ぜひご検討ください。

(1)期間:9月1日(月曜日)から9月30日(火曜日)まで
(2)内容:5,000円以上10,000円未満のポイント購入のお振込み・・・500DXポイントをプレゼント!
10,000以上のポイント購入のお振込み・・・1,000DXポイントのプレゼント!
(3)お振込みのお知らせメールを頂戴して、ポイント加算の手続きを行いますが、そのタイミングでDXポイントプレゼントします。

※お振込み手続き後、メールでの振込み連絡のお知らせを早くいただければ、ポイント加算も早く対応できます。
※銀行の営業時間外は、入金確認が取れませんので、お手数ですが振込票を写真撮影してメール添付いただけると営業時間外でも気づいた時点でご対応できます。

これからも「占い師の助言」をよろしくお願いいたします。