ワンコイン鑑定項目一覧

Pocket

 

こんばんは、夢実マナです(´∇`)

 

いつもご相談いただきましてありがとうございます。

さて、ワンコイン鑑定ではたくさんの項目が追加されて

お悩み別に相談内容を書かなくても、気軽に利用できるようになりました。

 

私のワンコイン鑑定では以下の項目で受け付けています。

 

(復活愛)

 

【復活愛】元彼が気になって仕方がないけれどなぜ? 彼との関係を復活できる可能性はあるの?(相手の方の生年月日が必要です)

【復活愛】離れてしまった彼の気持ちは取り戻せない? 彼との関係を復活できる可能性はあるの? (相手の方の生年月日が必要です)

【復活愛】忘れられないあの人との復活はあるの? 忘れられないあの人と復活できるでしょうか?(あの人の生年月日が必要です)   
【相性運】彼とバッチリ相性が良いように感じたけれど? ・彼とは本当に相性が良いのでしょうか?時々信じられなくなって不安です。(相手の方の生年月日が必要です)  
【相性運】彼とは最近ケンカばかり・・・ 彼と最近ケンカばかりしています。

ささいなことばかりですか、どうも噛み合いません。相性がよくないから?関係も冷えています。 (相手の方の生年月日が必要です)  

(彼の本心について)


【本心をさぐる】打ち明けたいけれど、彼の本心は? 好意を持ってくれている彼に、今打ち明けても大丈夫ですか?(相手の方の生年月日が必要です)  
【本心をさぐる】彼の本心は? 彼は私のことを、本当大切に考えてくれているのだろうか?信じて良いか不安。 (相手の方の生年月日が必要です)  

(縁結びについて)
【縁結び】出会いが少ないけれど私には出会いが少くて・・・。

どうしたら、増やせるの?どの時期にチャンスが作りやすいのかな?

【縁結び】彼を本気にさせたい! 

彼を本気にさせるにはどのようなタイミングが良いのかな。やっぱり本気させるのは無理なのかな。

良いアドバイスがあれば教えてください。(相手の方の生年月日が必要です)

【縁結び】好きな人がいるけれど 好きな人がいるのですが、想い続けたら願いは叶うのかな?それともあきらめた方が良いのかな? (相手の方の生年月日が必要です)  

 

 

(相性鑑定)

【友人】相性 友人との相性を観てください。 (友人の生年月日が必要です)  
【恋人】相性 何はともあれ恋人との相性☆  
【片思い】相性 気になるあの人との相性は!?  
【夫・妻】相性 ちょっと確認の意味もふまえて?  

 

 

特に復活愛に関しては多く受付けていますので

ぜひご相談くださいね♪

 

また、一度鑑定したいけれどお試しで…と言う感じで気軽にまずはご依頼してみてください。

 

再びご縁がありましたら、あなたから詳細等をお聴きしたうえで

現状に沿ってアドバイス、鑑定をさせていただきます。

 

 

コメントを残す